寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の天盛そば@名代後楽そば

本日は、駅を挟んで勤務地の反対側に探検に行ってきました。
駅から出てすぐ、似たようなお店が並んでいます。競争、激しいだろうなあ。。c0074444_2121523.jpgc0074444_21211828.jpg
そんな中、人だかり指数の高い名代後楽そばへ。
オヤジ指数も高そうです。
c0074444_21201339.jpg
季節の天盛そば 600円を。
c0074444_21203043.jpgc0074444_21205092.jpg
お蕎麦は、まあ、値段なりです。。薫り高くというワケにはいきません。
天ぷらは、あじ、海老、かぼちゃ、赤ピーマン。揚げたてで、アツアツなのは嬉しいです。
ささっと食べられて、お値段も安いので、選択肢としてはありかも。
お手軽そば比較も、楽しそうかも。

明日から、2泊3日で京都へ行ってきます。帰ってきたら、報告しま~す。
明日からの京都の天気は晴れ058.gif。34度くらいあるようです。042.gif
[PR]
by blueinjpn | 2008-07-11 21:38 | Lunch@山手線内