寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名古屋の味だぎゃ~@世界の山ちゃん

同僚と3人で、世界の山ちゃんへ。
立ち呑みの串揚げ屋さんに行くつもりが、お盆休みのためemoticon-0101-sadsmile.gif、第2候補のこの店にしました。
c0074444_22384176.jpg
とりあえず、中生emoticon-0167-beer.gif行きますっ。
c0074444_22385818.jpg
なにもかにも、このキャラが付いとります。。
そういや、矢場とんもそうだったっけ。。
c0074444_22391829.jpg
山ちゃんサラダ 610円
ポテトサラダも入って、ボリュームあり。キャベツがダイナミックに入ってます。
c0074444_22393319.jpg
みそうずら玉子フライ  5本 360円
これ好きっ!3人ともお気に入り。
玉子と味噌の組み合わせが、サイコーです。
c0074444_22394542.jpg
みそ串カツ 5本 400円
肉率低し。でも、ビールのアテにエエです。
c0074444_22395994.jpg
幻の手羽先  5本 400円
看板メニュー。胡椒が利いてて、旨い。鶏苦手(私のように)の人でも、食べられます。
5本あったのですが、同僚が皿を回してくれたら、とっと食べてしまい、
『・・・・・・・・・・写真撮らないの?』と突っ込まれ、慌てて4本の皿を撮りました。。(汗)
c0074444_22404848.jpg
あんかけスパ いくらだっけ。。
ハズせない名古屋名物っすよ。

ビールは各1杯だったのですが、一人1,200円くらい。ウソみたいに安かった。。
お盆休み中なのに、満席なのも分かります。

全体的に、味は濃いめの強め。ビールemoticon-0167-beer.gifがススム君です。
[PR]
by blueinjpn | 2008-08-14 23:47 | その他地域のグルメ