寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時を刻む音に身を任せて@物豆奇 西荻

思考が男っぽいなあと自分でも思う、今日この頃。。
c0074444_2275095.jpg
物豆奇へ寄りました。
店内の暗さに、アンティークのランプの温もり。
c0074444_2282197.jpg
このお店も外界を切り離した、寛げる空間を持っています。
c0074444_2284961.jpg
どれが合っているのか確かめようもない古い時計。
正刻でなくても、時は進んで行くのです。
c0074444_229311.jpg
アイスコーヒーは、やや小ぶりのグラス。

珈琲の味は、どんぐり舎ダンテとは比べようもないですが(失礼)、店内の雰囲気は良いです。
c0074444_2295254.jpg
チーズトーストを。c0074444_2210547.jpgc0074444_22111416.jpg

[PR]
by blueinjpn | 2008-08-16 23:59 | 西荻グルメ