人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツナのトマトソースのパスタ フルセット@Seina Cafe 吉祥寺

Seina Cafeで遅いランチ。
曜日に関わらずやってくれていて、しかも11:30-16:30までと遅いのが嬉しい。
ランチを食べそびれた時に、使えますよね。

ランチメニュー は、こんなにおトク。
ツナのトマトソースのパスタ フルセット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_21392859.jpg
ツナのトマトソースのパスタを、フルセットで。好きなドリンク &ケーキ付で、1,010円って安っ!!
ドリンクは単品だと、500円以上するんですもん。

とっても嬉しいことに、パルミジャーノのかけらとおろし器まで気前よく、出して下さる。
パスタには、チーズがいっぱい欲しい私の心をがっちり掴んでます。053.gif
残さず、すべてごりごりとおろしましたよ。うまっ!
トマトソースも旨いし、パスタとしてはレベルが高いかと。
ツナのトマトソースのパスタ フルセット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_2139513.jpg
コンパナ・グラッセだったか。アイスコーヒーの上に、生クリームてんこ盛りっ。
乙女心、わしづかみっすよ。あ、いつ乙女になったんだろ(笑)?
ツナのトマトソースのパスタ フルセット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_2140250.jpg
デザートは、ショコラのNYチーズケーキを。
一番のヒットはコレ!思わず絶句するほど、旨かった。。NYのものより美味っす。
濃いけど、しつこくないし、量も程好いし。ランチのデザートって、ここまで小さくするの?って聞きたくなるお店が多いですが、こちらは、良心的です。

パスタもドリンクもボリュームあるし、この値段で利益って出るんかいな?
ツナのトマトソースのパスタ フルセット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_21401753.jpgツナのトマトソースのパスタ フルセット@Seina Cafe 吉祥寺_c0074444_21403111.jpg
お店は赤と黒を基調にした、カフェバー風。
明かりをかなり落としてあるのですが、客席のレイアウトがイマイチな気がして、
やや落ち着かないのが、惜しいです。

大人数不可、お喋りな人不可、の制約有。
なおかつノンスモーカーは不向きかと。(狭い店内、地下、喫煙可能なので)

日曜日の中途半端な時間の所為か、店内はガラガラでした(はじめは貸し切り)。
お店の様子は、こちらが良く分かります。

味が良いし、かなーりおトクなので、また行こうと思います。
中途半端なカフェごはんにはうんざりするのですが、ここは飛びぬけています。
この次は、ズッキーニのパスタを食べてみたいな。
by blueinjpn | 2008-08-17 22:42 | 吉祥寺グルメ