寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶっかけうどん@丸亀製麺

美味しいうどん屋さんがあると、連れて行ってもらったお店がここ、丸亀製麺

お昼時、並んでる、並んでる。。相当な行列です。。

新宿の麺通団と、似た感じですが。。
c0074444_4252282.jpg
メニューの中から、選んだのがコレ、ぶっかけうどん 280円と いかのてんぷら 100円。安っ!
c0074444_4253693.jpg
このうどん、旨っ!  もちもちふわふわ、しっかり感もあり、麺もピカピカ。
人気なのが分かりますね。

自由にかけられる刻んだ葱と、すり胡麻もどっさりかけて、大満足。

麺通団より、断然美味しいです(失礼)。この次は、100円増しの大盛りで食べよう。。。
c0074444_4255395.jpg
いかの天ぷらは、ちょうど揚げたてだったので、チョイス。
穴子の天ぷらに惹かれたのですが、180円だったんで、リーズナブルな方向へ流れました。

また並んでも食べたいと思うほど、大ヒットのうどんでした。016.gif016.gif016.gif
[PR]
by blueinjpn | 2008-09-02 23:59 | Lunch@山手線内