寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

釜玉うどん(温)@丸亀製麺

先日食べて美味しかった 丸亀製麺 を再訪。
お昼時、50-60人は並んでいます(マジ)。005.gif005.gif005.gif
飲食スペースには座れる(結構広い)のですが、その場でオーダーを聞きながら列が進むので、待たされます。
c0074444_2157267.jpg
釜玉うどん(温) 330円にしました。このメニューが、イチバン人気かも。
要は、卵かけゴハンのうどんバージョンですな。

列に並んでからオーダーを聞かれるまで、約15-20分ほど。
釜玉うどんは、さらに待ち時間3分で、席まで運んでくれました。
どうやって、分かるのかなあ?と思ったら、客席スペースに運んで、
釜玉うどん、お待ちの方ぁ~!』と大声を張り上げるので、皆がわらわらと寄ってくるのです(笑)。
c0074444_21573983.jpg
テーブルにあるだしつゆを自分の好みでかけて、うどんと卵を混ぜ混ぜ。
葱(ねぎ)がたっぷりです(要、不要を訊いてくれます)。

今日も旨いですなあ。何しろ、値段を超えた旨さなんで、この繁盛っぷりです。
c0074444_21575131.jpg
本日は、かきあげ 150円をお供に。
玉ねぎ率が高くて、うどんの葱と合わせて、相乗効果が。。午後の歯磨きは、念入りにしました(笑)。
[PR]
by blueinjpn | 2008-09-11 00:00 | Lunch@山手線内