寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間違いない!オムライス@Dailies Cafe

オムライスで日本一旨いのは、ココ!と思っている
Dailies Cafe(デイリーズ・カフェ)。

三鷹という僻地(2年半前まで、3年ほど住んでいた)の駅からも離れた不便な場所。
が!!!ここのオムライス、めちゃウマ!大好き!
インテリアショップの併設カフェなので、田舎(失礼 モト住民なんで言いたい放題)にも関わらず、雰囲気も良いんです。
何人か連れて行きましたが、全員ファンになる、オムライスなのよ。

しかも、土日祭日も平日と同じランチメニューがある太っ腹!感謝感激です。
c0074444_2014185.jpg
オムライスで、間違いないっす!
玉子トロトロ、ケチャップライスもサイコー!016.gif016.gif016.gif

旨さに、ただただ涙。。
c0074444_2015724.jpg
サラダ付いています。
手先が不器用選手権の私には、憧れの繊細な切り方の美しいサラダ。。
c0074444_2021129.jpg
大体、カプチーノですな。セットで選べるドリンクなんで。コレも旨いです。

3点セットのランチ、恐るべし880円。ありがとうございます。003.gifc0074444_2022822.jpgc0074444_2024280.jpg
c0074444_2025937.jpg
窓際のソファ席が、好きなんです。

客席の空間も広々として、落ち着けます。(田舎で土地があるからね。。重ね重ね失礼)

不便な場所ではありますが、
土日祭日は、混んでます。
[PR]
by blueinjpn | 2008-09-18 20:41 | その他中央線グルメ