人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの、お買いもの~

バレエのクラスの帰り道、我が町の商店街を歩いていて、ある店の激安な価格にビックシだっ。

大したものはなさそうだけど、いやいや、こういう店こそ、掘り出し物があったりするんです。(バーゲンハンターは語る 笑)

お買いもの、お買いもの~_c0074444_1613650.jpg激安なのに、試着もOK。

A 半袖の白のトップス
吊るしてあるのを見て、心動かされるも
毎日骨太、オヤジ街道爆進中の自分にはどうよ?と諦めたのだが、
お店のオバサンに、
『これどう?あなたのイメージにピッタリだと思っているんだけど』と巧い事言われて、
その気になり購入(苦笑)。
ワンピースかキャミソールの上に羽織ろうかな。


お買いもの、お買いもの~_c0074444_16133547.jpgお買いもの、お買いもの~_c0074444_16134944.jpgお買いもの、お買いもの~_c0074444_1614343.jpg
左から B ぺパミント・グリーンの5分袖のショート丈カーディガン
この時期、ちょっと羽織れて、軽いもの、なおかつ5分袖のものが欲しかったので満足。
しかも、カシミヤ&シルク。Sサイズなんでちょっと小さめだけど、前ボタンがあるワケではないので、タイトめで着ることにしやしょう。
きっと、そのうち痩せるだろう←希望的観測(いつも思っているが、痩せない。。汗)

C 黒のカーディガン
これも5分袖、ショート丈。 化繊なんで、着る都度ごと、洗濯機でガラガラ洗えそうなのが、気に入りました。

D アニエスbの白の長袖シャツ
ちょうど、白のシャツを探していて、なかなか気に入ったものがなく困っていたので、即決。
こちらは、やや大きめなので、ルーズフィットで、リネンのパンツと合わせようかと。

お洋服って、撮るのが難しい。。(汗) 自分ながら、見るに堪えない写真ですが、お気に入り戦利品なんで、載せてみました(冷や汗)。

特別オサレではないのですが、現在の稼ぎ先は、ドレスコードがあり、毎日頭が痛いのよ。。021.gif
このドレスコード、笑わせるというか、いい加減にしろよというか、呆気にとられるシロモノなんで、詳しくはそのうちUPするかも。
(ドレスコードの資料を頂いたので 汗)

こんなにまとめて買えたのは、信じられないお値段だったから。プライスタグを見るたびに、呆然。。。

005.gifお値段の正解005.gif

A 100円005.gif
B 300円005.gif
C 100円005.gif
D 400円005.gif

合計 900円でございました。

Usedではありますが、クリーニングしてあるし、コンディションも良いので、問題ナシ。おかげで、初秋モノ、揃いました。053.gif

北口 99ショップの先、魚庄さんの隣で、臨時的に営業中?
猫のボランティアの資金集めで持ち寄った品らしいです。
by blueinjpn | 2008-09-21 16:54 | 中央線的生活