人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿でTripなデート ~その①~ @世界の山ちゃん

タイトルがいきなり、センセーショナルですが。。(汗)
別に歌舞伎町でヤクを仕入れ、ハイになったワケではありませんの。

キレイドコロ 2名と、Friday nightは、デートの約束がございましたのよ。

細面の顔の輪郭が羨ましい treeさん
脚線美では高円寺イチ MIEさん
のお二人と、両手に花のデートでございます。012.gif

東海地方出身のtreeさんにとっては、懐かしの世界の山ちゃんで待ち合わせ。

新宿には、何店舗かございますが、ハコの大きな西武新宿店で。

8月に別店舗で、飲食した記事はこちら
新宿でTripなデート ~その①~ @世界の山ちゃん_c0074444_14102931.jpg新宿でTripなデート ~その①~ @世界の山ちゃん_c0074444_14122410.jpg
予約して大正解な混雑ぶり。。
きっと、東京中の名古屋人が集まっているのよ。。と決めつけ、頷く私。

3人揃ったところで、中生068.gifに、幻の手羽先だがや~!
食べ方の基本型を無視し、ジモティのtreeさんに突っ込まれました(汗)
新宿でTripなデート ~その①~ @世界の山ちゃん_c0074444_1411126.jpg新宿でTripなデート ~その①~ @世界の山ちゃん_c0074444_14111997.jpg
上写真左 山ちゃんサラダ 揚げ物メニューが多いので、野菜を押さえときましょ。
上写真右 みそうずら玉子フライ 私のお気に入りメニュー。八丁味噌と玉子が、ベストマッチだがや~!
見た目も、キュートで、私たち3人にピッタリ(なことに、しておいて)。

ここは新宿でも、気分は、すっかり名古屋だがや。
新宿でTripなデート ~その①~ @世界の山ちゃん_c0074444_14113464.jpg新宿でTripなデート ~その①~ @世界の山ちゃん_c0074444_14115538.jpg
上写真左 どて煮
上写真右  海老ふりゃー (山ちゃん風) 元祖名古屋の開き海老フライ!
カリカリの海老フライに、パリパリキャベツでスナック感覚。

すっかり、名古屋を堪能致しました。

さて、名古屋の次は、何処へTrip(トリップ)致しましょうか。
by blueinjpn | 2008-10-04 23:30 | その他中央線グルメ