人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズッキーニのシンプルパスタ フルセット@Seina Cafe

休日の遅いランチで思い浮かぶのが、Seina Cafe。11:30-16:30までが、Lunch Time。

前回のパスタも美味しかったし。
ドリンクの選択範囲も広いし、何しろ、ショコラのチーズケーキが夢のように美味しかったわ。
ズッキーニのシンプルパスタ フルセット@Seina Cafe_c0074444_941073.jpg
今回は、気になっていたズッキーニのシンプルパスタを。
これ、ウマっ!パルミジャーノが惜しげもなく、たっぷり。ガーリックも利いているし、麺の茹で方もイイ。
今度から、これに的を絞ろうかな。。やっぱり、イチバン人気のようでした。
ズッキーニのシンプルパスタ フルセット@Seina Cafe_c0074444_9411522.jpgズッキーニのシンプルパスタ フルセット@Seina Cafe_c0074444_9412874.jpg
もちろん、今回もフルセットにしましたの。

ドリンクは、冷たいエスプレッソ063.gifの上に、ソフトクリームをのせたもの。
このソフトクリームも容赦ない。。どーんと、ボリュームありですわ。単品で600円なので、申しわけないんですが(汗)。。。
エスプレッソも丁寧に淹れてあり、美味しいです。

デザートは、迷わずショコラのチーズケーキ。
思わず、ホール買いしたくなるほど、旨い。。016.gif

3点セットで、950円だったかしら。。
こんなに気前良くて良いんですか??

良心的すぎて怖いくらいですが、今のレベルをキープし続けて頂きたいお気に入りのお店です。
by blueinjpn | 2008-10-08 23:59 | 吉祥寺グルメ