寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー

2006年 09月 27日 ( 1 )

検索していて、私の求めていた結果(パスタで検索)とは違うのだが、
興味深いサイトを見つけてしまった。

その名もトーキョーワッショイの上北沢編、おたつさん担当コラム
下北沢はメジャーだけど、上北沢なんてあったっけ?くらいな認知度よね。
そんなマイナーな土地を、おたつさんの視線で書いているのよ。
何だか行ってみたくなったわ。(既に、彼いや彼女?の影響を受けてます)

気まぐれパスタ屋にオカマが一人
これ、サイコーに好きかも。夜中に一人でウケてました。

女性って何故か、オカマさんにトキメキがち。女性にはない繊細さに惹かれるのね、きっと。
友人はおろか、知人にさえもいないけどさ。

しかも、このおたつさんって、イケメンだったりするのよ。
このコラムの下の方の写真を見て!
あらー、正統派のエエ男じゃん。。(勿体ない?)オカマさんには見えませんけど。

コラムの中では、一人称が『僕』だったりする時もあって、実際はどーなの?疑惑もあったり。
スタートの時期は、オカマの本性が出てなかったし。
いつから、本性を出しているのか、まだ全部読んでいないのですが、読破が楽しみだわ。

上北沢のひなまつりの中の塗り絵批評の感性も好き好き。

ちなみに最近作から1ヶ月以上経っていますが、元気なのかな?おたつさーん。

c0074444_201157100.gif
[PR]
by blueinjpn | 2006-09-27 20:25 | お気に入り