寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:占い( 1 )

何となく占ってみた

c0074444_20165352.jpg

暑いですなあ。まだ6月なのに。。
この先どうしたらいいのか分からぬ真夏日続き。
勤務先に着くまでに、既に1日分の体力は使い果たしておりますです。。

唐突に何の関係もなく、こんな話題に。
本当は全然違うことを書こうと思っていたのだが。

ハーレム通信を拝見させて頂いて、真似っこして占ってみた。

真剣に占いを信じるわけでもなく、結果を見てふーんと思い、忘れてしまうことが多いのだが。

まずは山手線占い

c0074444_20303332.gif


なんと私は新橋らしい。

どんな性格?

時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。

恋愛の傾向

関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。



うーん、結構、当っているかも。。。
人間の心理なんて氷山の一角。自分が思っている自分、他人が感じている自分、
また意外な自分があったりして、一体どれが本当なんだろう?と思ったり。

珈琲占い
c0074444_20283873.gif


コーヒー中毒とも言える私はどんなものなのか?
占うと、ブラジル・サンマリノだそうだ。

あなたは、珈琲にたとえると【ブラジル・サンマリノ】タイプです。

とても頭の回転が速く、なんでも器用にこなしてしまうあなた。
大抵のことを見よう見まねで出来てしまうあなたは、芸達者な素質があるようです。
そんなあなたのパッと際立つ存在感を珈琲にたとえると、香り高い【ブラジル】がぴったり。
興味がそとに向かっているので、はじめて逢った人にたいしても、容易に話を合わせる社交能力があり、情報通なので話題も豊富。
すこし神経質になりやすい傾向がありますが、その分、人が気がつかないようなこまかいところまでよく気がつくタイプといえるでしょう。

好奇心が子どものように旺盛で、いつもさまざまなことに興味を持っているあなた。
テレビや雑誌で新しい情報を得ると、すぐにそれにチャレンジしたがるような積極性があります。
いつも気持ちがあちこちへ行きやすい代わりにちょっと飽きっぽい面がありますが、いつも新しい刺激を求めつづけることで、年齢を重ねてもいつまでも若々しい感性を持ち続けることができるはず。
年をとっても流行には敏感なタイプで、新しいものを取り入れていくことにあまり抵抗は感じないようです。
フットワーク軽く、いつまでも新しいことを追い求めていくことになるでしょう。

友達にするなら【カフェコンジェラート】、【カフェファンタジア】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ココナッツウィンナー】の人が相性ばっちりのはず。




そうなんだ。。
Coffeeなら、NYのこの店のMaplewalnutsが好きなんだけど。

【カフェコンジェラート】、【カフェファンタジア】ってどんなもんか知らないんですけど、
お友達になってもらえるのかしら??

ご覧頂いた皆様も占ったら、結果を内緒で教えてね。
[PR]
by blueinjpn | 2005-06-28 20:40 | 占い