人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS

この夜は、お気に入りイケメン2人と、Wine & Grill TODOSで、待ち合わせ。
両手に花ならぬ、両手にイケメンで、気分も盛り上がっております。
イケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_21395323.jpgイケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_21401338.jpg
左 ハモン・イベリコ 期待したのに、固かった。。
右 トマトとモッツァレラのカプレーゼ 
イケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_2142479.jpgイケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_2141543.jpg
左 シーザー・サラダ(小)  これが一番美味しかったかも。。
右 お通しでバゲットが出たので、タラモ・ペーストレバー・ペーストを。 
イケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_21412785.jpgイケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_21415780.jpg
左 海老のアヒーリョ(オリーブオイル焼き) 
右 本日のスペシャル ラム(仔羊)の何とか。。  説明されたけど、もうかなり出来あがっていたので、忘れた。イケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_21433126.jpgイケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_2144074.jpg
左 生ハムとじゃがいものピッツア
右 キャベツとアンチョビのパスタイケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_21443997.jpgイケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_2144564.jpg
左 キャベツとアンチョビ M君が、アンチョビを知らなかったというので、こーいうもんだわよ、とアンチョビ攻め。
右 バーニャカウダ メニューにはなかったけど、訊いてみたら、作ってくれました。。

いやいやいやいや、よく食べました。。
若もん、二人は、ペロリと平らげていました。さすがねえ。

バールというよりは、洋風居酒屋。味は、正直フツーです。

逢いたかった二人なので、話も弾み、楽しくて、
しかも、飲み放題コースにしたら、飲み過ぎ。。
ビールに、赤ワイン、白ワイン、サングリア、ジンライム。。どれだけ飲んだ事やら。。(汗)
ワインでは、何度もイタイ目にあっているのだが、喉元過ぎると忘れてしまい、
後で、後悔する羽目になる。。懲りないわね。。(恥)

彼らと別れてから、電車で寝過してしまい014.gif、久しぶりに山手線一周をやっちまっただ。。008.gif
週のはじめから、終電ぎりぎりって、そんなに飛ばしてどうする自分。。(恥)

おかげで、料理の写真を見ただけで、胃が痛い。
翌日は、久しぶりに鶴ヶ島の八石で魚三昧の予定だったのに、
痛飲のため、絶不調にてキャンセル。
悲しい。。
イケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_2145142.jpgイケメン2人と 呑み倒し(汗)@Wine & Grill TODOS_c0074444_21452888.jpg
二人は、大丈夫だったかな?
T君、M君、付き合ってくれてありがとう。
素直で すれていなくて、本当に可愛い二人です。016.gif
彼らの人生は、これからなのよね。。このまま、まっすぐに伸びて行って欲しいです。
元 同じチームで仕事をしていた、お気に入りのイケメンでした。
by blueinjpn | 2008-10-29 22:48 | その他地域のグルメ