人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りDesktop Icon

オフィスワークで、ずーっと向き合っているパソコン。
つまらん仕事を少しでも楽しくするため、DesktopのIconは、可愛いものに変えています。

お気に入りなのが、Sahoicon

こんなに小さいのに、細かく、気を配って作ってあります。
ぎざぎざもなく、美しいです。053.gif053.gif053.gif

何しろ、美味しそうなモノや、季節感にあふれたモノが沢山。

先月までは、Halloween
現在は、鍋ものシリーズにしていますの。

書類のフォルダがごちゃごちゃだと、使用する時、分かりづらいので、
Desktop上だけは、整理してあります。
ウチの中も、整理しろよ。。って感じですが(汗)

美味しそうで、可愛いIconが並んでいると、やや、やる気も出るかも??
by blueinjpn | 2008-11-04 23:59 | パソコン