人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の扉

冬の扉_c0074444_9384852.jpg冬の扉_c0074444_939781.jpg
大人になると、本音を言わなくなってくるから、相手の気持ちが分かりにくい。
心の扉が少し開いていると思えて(多分誤解 汗)、もう少し開けてくれるかなと無理押ししてしまうと、完全に閉じられてしまったり(涙)。

かと思えば、『この人と理解し合うのは、無理』と思っていた人の心の扉が、ビックリするくらいバンバン開いてしまうこともこともある(汗)。
あまりのことに呆気に取られてしまう(もちろん、嬉しいのですが)自分がいて。
いったい、どういうタイミングなのかしらね。。

六本木の夜の光景。
クリスマス・モードになっております。
by blueinjpn | 2008-11-28 23:59 | Tokyoの風景