人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ鳥から揚げ丼セット@小諸そば

この日は、全員銀行へ行く用事があったので、手早く済ませるため、小諸そばへ。

ミニ鳥から揚げ丼セット@小諸そば_c0074444_5112010.jpg私は、小諸そばであります。
メニューを眺めた挙句、インスピレーションが湧かなかったので、
ミニ鳥から揚げ丼セット 500円を。

かなりの混雑ぶりなのだが、オーダーしたかと思うやいなや、
ものの10秒くらいで、運ばれてきたんで、ビックリだよ。005.gif
風の強い寒い日で、出入口の寒い席で凍えながら頂き、
すっかりと冷え込んでしまいました。

お味は、期待していなかったんだけれど、
その期待を裏切ることがございませんでした(汗)
濃い味好きの私にしても、塩辛いと感じる蕎麦つゆ。。
蕎麦については、ノーコメント。。
何故、こんなに流行っているのかしら?


by blueinjpn | 2008-12-15 23:59 | 御茶ノ水・神田グルメ