人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老カレー@ガンディー・マハル

ここに来たのは、2回目。いや目指したのは、3回目と言うべきか。。

そそっかしい3名は、カレーの看板を見て、すっかりカレーモードになり、店に飛び込んで、メニューを開いたら、刀削麺とか餃子とか。。
あら、カレーはどうしたのかしら??と思ったら、3名の大きなカン違いで、そこは刀削麺屋さんだったのでした(恥)。
思い込みって恐ろしいわね。良く見りゃあ、カレー屋に赤い提灯がぶら下がっているワケもなく(汗)。
結局、その時はそこで頂いたのですが。。

そそっかしい私たちのような人には分かりにくい、入口。フツーのオフィスビルのエレベーターで上がった2階にあります。
エレベーターを降りたら、いきなりガンディー・マハルさんの店内です(汗)。
ビル内には、何の表示もないので不安になりますが、カレーの匂いが既に漂っているので、察しはつくかと(笑)。
海老カレー@ガンディー・マハル_c0074444_2156557.jpg
海老カレーのランチ 900円。ドリンクは別で、+100円。
会社に戻って、タダのコーヒーを飲むので、なしってことで。(ケチなんで)

カレーのお味は大変良いです。スパイスもふんだんに使われていて、午後は、カレーの匂いを発散させることになります(汗)。
カレー臭であって、加齢じゃありません。。

ナンは食べ放題らしいのですが、1枚でお腹一杯なんで、試したことはありません。
(なのに、毎回、スタッフに確認する。。笑)
ナンにはちょっとうるさいんで、まあフツーかなと。

カレーのレベルは高いので、おススメです。そういや、神田界隈もカレー屋さん、多いよなあ。
by blueinjpn | 2009-01-20 22:23 | 御茶ノ水・神田グルメ