人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Central Park ④~ My Funny Valentine NewYork

Central Parkを見下ろすFifth Aveの豪華なアパートメントに、鷹の親子が住み着いていて、
なんでもNYでは有名らしい。お名前もあって、Pale・Maleさんというそうだ。
鷹の巣を撤去しようとした住民と、動物保護団体が揉めて云々。。
NYらしいっちゃ、NYらしいお話。

右から2個目のアパートメントね。
Central Park ④~ My Funny Valentine NewYork_c0074444_123030.jpg

Central Park ④~ My Funny Valentine NewYork_c0074444_1234121.jpgCentral Park ④~ My Funny Valentine NewYork_c0074444_124948.jpg

鷹の絶好ポイントで、ご商売されている(?) 方もいらっしゃる。

また、その近辺には、撮影される方々。
プロもいれば、アマチュアも?

鷹には興味がないんで、鷹に群がる皆さんを撮ってみました(失礼)。



You Tubeでも、出てました。
T氏から聞くまで、知らんかったよ。
T氏がその場で撮った写真を見せて頂いたら、なるほど鷹さんが映ってました。
Central ParkをPrivateに使えて、超高級住宅にお住まいのPale・Maleさん。
ファンも付いているし、世界一セレブな鷹さんだわね。
by blueinjpn | 2009-02-28 23:40 | NewYork