人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の花園@Riverside Park NYC

昨日に続き、摂氏30度を超える夏の陽気のNYです。
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19452391.jpg
近所のRiverside Parkに行くと、あらゆるところにお花が溢れています。
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19455752.jpg
Sex and the cityの映画で、キャリーが夢のようなお部屋を見て、『ハロー、ここは天国なの?』という台詞がありましたが、
私もこの公園を見て、『ハロー、ここは天国なの?』と思いましたよ。 







夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19482220.jpg
NYで、こんなに花が溢れるとは知りませんでした。
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_1949243.jpg
もう 一気にドバッと咲いているんです(笑)
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19504431.jpg
Crabapple treeが、満開です。赤の蕾からピンクの花へ、そして白い花へと変化していきます。
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19512492.jpg
シートを敷いて、木陰で楽しむ人や
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19514282.jpg
サイクリングを楽しむ人
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19515075.jpg
映画 You got m@ilで出てきた花園。
造りこんでなく、自然な感じが好きです。
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19521779.jpg
ここで、お昼寝した~い!
夢の花園@Riverside Park NYC_c0074444_19554993.jpg
子供たちがポニーに乗っていました。
こんなロケーションで、乗馬とは贅沢ですねえ。

どこまで行っても花が溢れ、美しさに酔う夢の花園でした。
by blueinjpn | 2009-04-26 12:00 | NewYork