人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国中です

帰国中です_c0074444_10374390.jpg

7月から、日本におりますです。
何かと、ばたばたしており、ブログは放置状態になってました。
なおかつ、NYで使っていたミニ・ノートが壊れました(泣)
NYでの写真が救えると良いのですが(しくしく)

8月には、NYへまた戻る予定です。
帰国中です_c0074444_10381350.jpg帰国中です_c0074444_10383413.jpg
飛行機は、デルタ航空で。
米系は、アルコールが有料なんで、しぶしぶジンジャーエールを。

夕食は、ビーフのなんとか。。
シュリンプ・カクテル。各社必ずコレが出るのは何故なのか?やばい感じの海老だったり(汗)

サラダは、野菜が水気もなく傷んでおり。。(涙) 出す必要があるのか?と思われる、ひからび具合。。

帰国中です_c0074444_10385564.jpg帰国中です_c0074444_10391531.jpg
スナックは、茹で卵と胡瓜のサンドイッチ。バター、マヨネーズなどの味はなし。ダイエット食ですか?

朝食は、チーズオムレツだったか。。
何処のエアラインも、到着前のミールが一番不味い。。
果物は水分がなく、香りは生ゴミに近い(泣)。

機内食は、不味くなる一方です。そのうち有料になるのかもね。

そうはいっても、就航記念セールで、約650ドルは有難かったなあ。
往復とも、時間帯も良いのだ。
スタッフの感じも悪くないので、ゴハンは諦めて戴ければ、デルタ航空はおススメです。



by blueinjpn | 2009-07-03 23:36 | 中央線的生活