人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴミ袋な毎日

8月にNYへ戻るにあたり、
何が一番頭が痛いかって、部屋を片づけていかなきゃいけないこと。

洋服は、9割捨てました。
靴も、8割捨てました(泣)。
バッグ類は、来週に捨てます。
本とCDは、ブックオフに引き取りに来てもらいました。
ビデオやカセットも捨てました。
信じられない量のゴミ袋の山(汗)。。
何故、こんな要らないものばかりに囲まれて暮らしていたんでしょう。
これからは、シンプルに生きると誓うわ(ホント?)。

ゴミの日の早朝に、数か所にゴミを捨てる小心者。
重さにクラクラしたわ。
まとめて1か所に出すと怒られそうだから(コワ)。

頭の痛いのが、家具類。
タンス、ソファ、テーブル、イス。
地元のリサイクルショップに相談に行ったら、タンスのニーズはないらしい。
タンスが一番悩みの種なのに(イチバン嵩張る 涙)。

不燃ゴミは、月に2回なのもキビシイ。今月しか日程が合わない(涙)。

今週の不燃ゴミの日に、8割は捨てなきゃ。食器や鍋、フライパン。
ああ、頭が痛い(泣)。

お金さえ出せば、すべて片づける業者がいるのは知っているけれど、
お金がないのが、厳しいよな。

どんどん身軽になっていく日々でございます。
by blueinjpn | 2009-07-06 22:54 | 中央線的生活