人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW前

GW前_c0074444_6574748.jpgすっかり初夏の様相になってきました。グリーンにつつじが色鮮やかに映えています。
私は今の季節が大好き。

もうすぐゴールデンウィーク。
皆さんは何処にいらっしゃるのかな?
休みが取れれば、大型連休になるようですから、海外へ行く方も多いとか。

お土産話を伺わせていただきたいものだわ。

ちなみに私は5/2も5/6も出勤で、ルスバン組です。。
GW前_c0074444_658790.jpg

今日のLunchはPizzaの老舗のこの店
Lunchはサラダに日替わりPizza、飲み物(スパークリングワイン、ビールも可)にデザートがついて1,000円。

ここのPizzaはやっぱり美味しい。今日はキャベツとアンチョビのPizza。
生地が美味しいのよね。

飲み物はビールがいいけど、顔に出るので我慢。

今日のデザートは小ぶりのパンプキン・パイ。いつも違うものが出るのはエライ。
でも粉モノ同士はキツイので、前に食べたグレープフルーツのパンナコッタとかプリンとかがいいなと思ったり。

狭い店で混み合うので、お昼に席に着くのは結構大変。

サービスも悪くない。

オススメ度
★★★★
by blueinjpn | 2005-04-27 22:56 | Lunch@赤坂見附