人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揚げたてのアツアツを

今日のランチは久し振りに串揚げのお店。 
揚げたてのアツアツを_c0074444_21112923.jpg

840円の一番安いコース(風)でも、串揚げ7種、
ご飯、お味噌汁、お代わり自由
瓶に入ったお漬物食べ放題、
サラダ、温泉卵が付くのは良心的。
温泉卵はご飯にかけて、卵かけご飯に。
串揚げは揚げたてのアツアツが頂けるのも、嬉しい。

メニューはこちら揚げたてのアツアツを_c0074444_20432715.jpg
今日の串揚げは
かまぼこ、
下味の付いた蒟蒻、
かぼちゃ、
グリーンアスパラガスと若鶏、
豚ヒレ、
ピーマンの肉詰め、
白鱚(ねぎの刻んだものが上にのっている)、
でした。

こんな風に、2-3本ずつ持って来てくれます。
揚がった傍から、サービスして貰えるのに、840円は嬉しいもの。
夜だったら、とても来れないかも。

写真はかまぼこと蒟蒻。
食べるのに集中したいので、はじめの内に撮ってしまいました。

ソース、からしの他に、塩で食べることも出来ます。テーブルに用意してあります。

アツアツの串揚げはやっぱり嬉しくて美味しい。

味噌椀のレベルもなかなか良し。

お腹いっぱーい。ご馳走様でした。

公式サイトはこちら

オススメ度
★★★★
by blueinjpn | 2005-06-01 21:16 | Lunch@赤坂見附