人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険な食べ放題~昨日

外食の日。

「どこにする~?」
A「うーん、あの地下の店?満席だったら社食?」
S「あ、あのお漬物美味しかったね、あそこにする?」
A「予約しないで入れるかね~?」
S「そういや、あの辺りに中華のバイキングがあったかも」

ということで、初めて入ったお店。店名にちょっと引き気味ではある。

階段を上がってドキドキ。どんな店なのかしら?

880円で中華バイキングってどんなもの

危険な食べ放題~昨日_c0074444_19424656.jpg

12時5分過ぎくらいに行ってみると、既にほぼ満席。
「何名さまですか?」
「3名です」
「今テーブル片付けますから、お待ち下さいね」
「どれでも好きなものを好きなだけお取り下さい。」

そんなご親切な発言もあり、テーブルが片付くまで、お皿に盛ってみた。

中華屋さんらしい
麻婆豆腐、
ニラ玉炒め、
ホイコーロー、
そして茹で餃子。

目が欲しくて、思わずテンコ盛りにしてしまう、貧乏人。。

麻婆豆腐は辛くてなかなか美味しい。

更に、
鯖の焼いたもの(何故?)
鶏の唐揚げ。

ご飯の隣にあったカレーも、頂くことにした。
コレがまた、オウチカレーの素朴さ。好きだな。こういうの。

他にはスープ、サラダ、お漬物もありましたな。

なくなる側から、補充してくれるのも好感が持てる。

既に食べきれぬほどテンコ盛りにしているのに、空いているスペースを見て、
「あそこには何が来るのだろう?」とM。
補充されたカニクリームコロッケを素早く取りに行っていた。。

危険な食べ放題~昨日_c0074444_19425740.jpg
茹で餃子。タレをかけ過ぎた。。
危険な食べ放題~昨日_c0074444_1234893.jpg初物のすいか。
腹一杯だが、デザートは別腹。
危険な食べ放題~昨日_c0074444_1943271.jpg
コーヒーも飲み放題。
例の店と違ってカップも大きい。

お腹いっぱーい過ぎ。。

帰りは歩くというよりも、ノシノシとシコを踏みつつ進む有様に。。

ごっつあんですっ。

オススメ度
★★★
by blueinjpn | 2005-06-09 23:35 | Lunch@赤坂見附