人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修理から帰ってきた

修理から帰ってきた_c0074444_17202843.jpgある朝、パソコンのスイッチを入れると、Windowsに飛ばない。

まさか・・
いやいや、カスタマーサポートの方が何とかしてくれるだろう、だってまだ買って1年ちょっとだし。。と思っていたら、
ハードディスクが完全に壊れています」というお言葉。

泣く泣く修理に出したものが、今日やっと帰ってきた。
お帰り~。

が、修理前にも念を押されていた通り、完全に初期化していたのである。
データが全てなくなった所為で、PCがかなり軽く感じる。

パソコン関係の仕事に従事している友人に外付けHDにマメにバックアップを取るよう言われていたのだが(過去にも何度か壊したのだ)、横着もの極まれりな私、
そのうちと思っていたら、突然壊れたんである。
バックアップを取ったのは、1年近く前の話。。

あああ、どうしよう。

プロバイダのメールのアドレス帳の保存もしてなければ、
ウチのサイトのバックアップもとってない。。

呆然と途方に暮れておりますです。

今年の7月に行ったNYの写真もすっかりなくなってしまった。。

皆様、こんなことにならないようお気をつけ下さいませ。

修理代 3万5千円也で懐が寒くなった所為か、いきなり大風邪も引いてしまったよ~
by blueinjpn | 2005-11-03 17:34 | パソコン