人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beautiful People?

某プログラムをやりたさに、都会のジムに通っているのだが、
そこへ通う楽しみが実は他にもある。

何故かこのジム、オカマな方々がミョーに多いのである。

自分が出るクラスの前の、某エアロビクスクラスを見ていると、
『チョキチョキパーチョキ』などワケのわからん指示で複雑なステップを踏んでいる。
不器用な私など100万年かかっても覚えられそうにない。

受講者の雰囲気が異常に濃い気が。。。

男性が多いようであるが、仕草が可憐なんである

間違えると『キャッ、間違えたわ、いや~ん』と手で顔を覆っている。
昨今の女性で、顔を手で覆うような仕草をするだろうか?
否。『ガハハ、間違えちまったい』と開き直るのがせいぜいである。

昨今の女性よりも数倍も繊細な彼らの様子を観察すると、
共通するものがある。

1.内股である。
2.肩も内側寄りについているように見える。
3.手先まで神経が行き届いている。時に指がヒラヒラしている。
4.顔の美醜、スタイルの良し悪しを別にして、雰囲気が華やかである。
5.お互いにボディタッチが多い。

そうやって見ていると、
エアロビクスのクラスを取っている方々、
いやこの都会のジムに来ている方々、
ほとんどの男性がオカマの方ではという疑問が頭をかすめる。
会員のみならず、先生も。。。。

I嬢は『ほら、あそこはカップルだわ』なんて言ってるし、
たまにいるカッコいい人や、欧米人もストレートには見えないしな。

うーん、今日の彼らのトレーニングウェアの共通項も発見。
もしかして、オカマな方々のMixiで『明日の○○先生のウェアはこれでね』と
打ち合わせしているのではないのだろうか?

エレベーターに同乗していた男子2人組も左耳にピアスだ。。

なもんで、このジムではついついオカマ・チェックがはいってしまうのである。

断っておくと、私に偏見はありませんので、誤解のなきよう。
ふだん見られないものとして楽しませて頂いています。

Beautiful People?_c0074444_1101811.jpg
追記

やっぱりこの都会のジム、その手の方が多いので有名らしい。。
あるオカマバーでは、ここの会員だと割引になる制度もあるみたいだ。
by blueinjpn | 2005-11-12 11:21 | Sports Gym