人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけNewYorker

西荻ネタや、ランチネタでいらした方は、ご存じないかと思いますが、
ちょっとだけNewYorkerというサイトが、Web上の私のデビューです。

昨年10月にPCが壊れたと共に、セーブデータが消滅してしまい、
データのダウンロードは出来るものの、バラバラのパーツのままで、再度の構築がどうやっても上手く行かず、Upがお手上げ状態になっています。

イチから作り直そうとも思うのですが、ページ数も200ページ以上なので、考え中のまま、1年近く経ってしまいました。。。
実は過去にもデータが壊れた時に、2度作り直しているので、その時の苦労を思うと、腰も上がらず。。リンク依頼の皆様、申し訳もありませんです。

で、HP本体の自分の下らぬ雑文を読み返すこともなかったのですが、
NY恋しさに、リンクさせて頂いているサイトを眺めていました。
ちょっとだけNewYorker_c0074444_20155715.jpg
ベンジャミンの紐育雑感さまの、紐育雑感のなかで、こちらを発見いたしました。
1年以上も前にUpされていたのに、全然気付いていませんでした。
とても嬉しく思いました。

あの頃、自分はこんなことを感じていて、
それを覚えておきたくて、HPを作ったんだなあと思い出しました。

運命の歯車が回転する機会に合うのもこの街の不思議さです。
友人は、私がNYを深く想っているからだと言います。

私の人生を変えてしまった街、NYは世界で一番素敵なところ。
生涯愛し続けるのだろうと思います。
by blueinjpn | 2006-07-23 21:00 | NewYork