人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nikeの回しもんじゃありません

Nikeの回しもんじゃありません_c0074444_724462.jpg
書こう書こうと思っていて(自分の覚書のため)忘れていたんだけれど、
激安洋服屋(失礼)H&Mのイメージ・モデルにMadonna&Crewがなっています。(夏頃からだったと思うけど)
Modonnaに至っては、自分のコンサート会場に向かう時など、H&Mを律儀にお召しになり、
広告塔の役割を果たしているようでございます。
うーん、プライベートで着るとは思えんがな。。(Jamie Kingにしてもだ)
Modonnaはついに来日していますが、Jamie Kingは来日する(している)のかな?
情報求む!です。

上の写真はクリックすると拡大します。(左から4人目がJamie King)
Nikeの回しもんじゃありません_c0074444_735067.jpg
Nike Rockstar WorkoutBollywoodも今月は通しです。
はじめはナンじゃこりゃ、で、雰囲気が馴染まなかったし、運動量も少なく感じたのですが、いやいや、通しで踊るととんでもなく疲れます。。
Nike JapanもやっとBollywoodのUpに続いて、Nike USAもUp。USAはNike本家なのに、どうしてUpが遅かったんでしょう?

このNike Rockstar Workout目当てにスポーツジムも変えて、
お気に入りではありますが、1年近くやっていて、疑問もありーの。
この振り付け全てをJamie Kingがやっているのか?
一番初めのSolはまだしも、以降のHipHopや、Brasilはエアロビっぽい動きや、右左の繰り返しが結構多い。もちろん、ダンサーではなく、私を始めとする一般ピーポー向けに作ったものであるので、そんな難しいこっちゃ、付いては行けませんけどね。
Bollywoodにしても、Jamie Kingのように美意識の高い方が、振り付けの中に、レッグ・カールやグレープ・バインは入れんだろ?って。。
世界中の殆どでは、スポーツ・ジムでやっていると思うので、そんな動きを取り入れたのかな。
最初の部分と何箇所かをJamie Kingが作って、あとは彼のスタッフ(アシスタント)のChoreographerが繋げた気がしているんだけど。
これって、思っても言っちゃいけないことなのかもしれませんが。(ゴメン)

Nike UKYour Videoは、皆さんが踊りまくっていらっしゃるのがUpされているのですが、これがナカナカ面白いです。

全部が全部上手なわけではなく、本人の自己陶酔にこちらが顔を赤らめるものもあるものの(ヒトサマのことは言えませんが)、かなーり素敵な方もいます。
やっぱし、Latin系、Black系の方がノリがエエですな。
自室やら、スタジオやら、果ては海岸で撮っていらっしゃる方もいて、中にはいけないビデオ(?)を見てしまったような気持ちにもなりますが、ダンスが好きな方でしたら、楽しめるかと。

お気に入りは下の彼女(PAOLAちゃん)。群を抜いて、可愛いです。
まだティーンエイジャーだろうに、このナイスバディに、テクニック。スゲーです。

Nikeの回しもんじゃありません_c0074444_6295345.jpgNikeの回しもんじゃありません_c0074444_6314442.jpg
Jamie Kingも言ってますよ、
If you have a body,you can dance
by blueinjpn | 2006-09-16 23:59 | Jamie King