人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の社食

今週の社食_c0074444_18405865.jpg
月曜日 いわしの石垣揚げ(鰯を胡麻の入った衣で揚げたもの) サラダ・ビュッフェ(春雨サラダ レタス カリフラワー グリーン・アスパラ フレンチ・ドレッシングで) 胡瓜のお漬物 麦ご飯 お味噌汁 ◎ 315円
今週の社食_c0074444_18411577.jpg
火曜日 きつねうどん(大きなお揚げ、おつゆが染みて旨し) サラダ・ビュッフェ(さつまいもサラダ レタス ブロッコリ トマト 3種類のお豆 和風合わせクリーム・ドレッシングで) さつまいものサラダ、ウマー。 ◎◎ 210円

水曜日 休み
今週の社食_c0074444_20391689.jpg
木曜日 ピーマンの肉詰めとハートのコロッケ(社食でこの遊び心がナイス!) サラダ・ビュッフェ(ごぼうのサラダ レタス トマト きのこ各種 ミックス・ベジタブル ノンオイル・ゆずドレッシングで) 麦ご飯 胡瓜のお漬物 お味噌汁 ◎◎ 315円 
このメニューで315円には泣けました。
今週の社食_c0074444_20393060.jpg
木曜のメインをアップしてみました。ハートのコロッケは、中身はさつまいも。スィートなワケね。
ハートが割れたものに当るのではないか、とドキドキしたけど、どれもきっちり完璧なハート型。
女性陣のハートを鷲づかみなメニューでしたわ。ピーマンの肉詰めは、大好きなもの。
ちなみに420円の、『かにのあんかけ炒飯、餃子付き』と、直前まで迷いましたよ。

金曜日 外食
by blueinjpn | 2006-12-01 22:47 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋