人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA

Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_6405142.jpg
年末の丸の内TOKIAビル、イルミネーションがとても美しいです。ゴージャスだわ。
Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_6385891.jpgFrenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_547521.jpg
M嬢と、丸の内TOKIAのVIRONで、年末にちょっぴり贅沢な夜ゴハンを。
ライティングが落としてあるので、お料理の写真はボケ気味なのが、残念。
Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_5484531.jpg
アントレ リエット、サラミ、生ハムの盛り合わせ
リエット(皿奥中央)が美味しかった。生ハムはまあまあ。生ハムは、Italianが強いかな。サイドの浅漬けのピクルスが好みでした。
Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_551677.jpg
メイン オーストラリア産 仔牛のロティ きのこのクリームソースかけ
もう、運ばれてきた時から、良い香りに、くらくらするほど。 
写真なんか撮ってる場合じゃないの、早く食べたい!って感じ。
オージービーフに疑念のある私でも、満足な美味しさ。焼き加減も好きです。
きのこのクリームソースも、さすがフレンチ、クリーム系強し!美味しゅうございます。
Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_549307.jpg
食べ放題、温めてあるバゲット、さすがにウマーです。外はパリパリ、中はイイ具合にしっとり。
調子に乗って、食べ過ぎたよう。。Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_549436.jpgFrenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_550354.jpg
左 エシレバター(別オーダー) 癖がなく、あっさり。どっさりあるんで、てんこ盛りに塗る恐れを知らぬヤツ(私のことね)。
右 赤ワインをカラフで。 さすがフレンチ、ワインがススム君です。
Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_5514177.jpg
ふふふ。。デザートを楽しみにしていましたっ!クレーム・キャラメル。この見てくれのゴージャスさっ!
バニラビーンズたっぷりのプディングの上に、お花のような生クリームがてんこ盛りっ!
その上に、大好きなキャラメル・ソースっ!これが一番気に入りました。カロリーは∞(無限大)。。
Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_5521626.jpg
M嬢のタルトタタン 生クリーム添え。でかー!まるでステーキのようだわ。
こってりで美味いですが。ボリュームあり過ぎ。
Frenchな夜@Viron 丸の内TOKIA_c0074444_5522897.jpgコーヒーで〆。お腹いっぱい、苦しすぎ。。

お値段は、2人でシェアしても結構イイ値段。
のんびり出てくるので、おしゃべりしながら、ゴハンを食べたい人向け。
お店に滞在すること、3時間。。

ややこってり、しっかりお腹いっぱいになるフレンチを堪能致しました。
気分はパリ~、でございます。
この次は、ランチで行くかな。
by blueinjpn | 2006-12-28 23:59 | 美味しいもの