人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沼津で、お鮨食べ放題

沼津で、お鮨食べ放題_c0074444_20381647.jpg
バスツアーのお昼はお鮨とデザートの食べ放題
お安いツアーですから、過剰な期待は抱かぬものの、それでも楽しみでした。
沼津で、お鮨食べ放題_c0074444_20385671.jpg沼津で、お鮨食べ放題_c0074444_20391161.jpg
お鮨がずらーっと並んでおります。ビュッフェになると、目が欲しい庶民なんです。
食べ放題の内容は、握りから、巻き鮨から、お総菜やら、ソフトドリンクやら、デザートまで。。。100種類以上あるらしいです。
残念ながら、雲丹(うに)、イクラ、トロの三種の神器は、別料金で、食べ放題ではなかったのでした。。。沼津で、お鮨食べ放題_c0074444_20392494.jpg沼津で、お鮨食べ放題_c0074444_20413479.jpg
沼津は、干物の産地ですから、一口サイズの干物もチョイス。鮪(まぐろ)の竜田揚げも。(左)

美味しかったのは、握りでは炙(あぶ)りトロサーモンかにのお味噌汁。トビコの巻きロール。

デザートは、プチケーキ、一口サイズのおはぎ、フルーツなど。
私は、コーヒーと抹茶ソフト(右)を。自分でソフトクリームを作れるんで、お腹一杯なのに、チョイスしてしまったわ。
抹茶のほろ苦さ、控えめな甘さが美味しかったです。ひゅるるん、とソフトクリームを作ったのも、楽しかったな。

これだけ食べれば、満足過ぎて動けません。。
by blueinjpn | 2007-02-18 23:54 | 旅行