人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺らしい喫茶店@七つ森

高円寺らしい喫茶店@七つ森_c0074444_2335882.jpg

鉄鍋餃子を楽しんだ後、腹ごなしにてくてく歩いていたら、七つ森を見つけました。
こんなところにあったのね。高円寺では、有名な喫茶店です。さすがに雰囲気がありますね。

高円寺らしい喫茶店@七つ森_c0074444_2341646.jpg

抹茶オレだかなんだか。すみません、名称忘れました。上にトッピングされたスパイスは何?シナモンじゃないし?
伺ってみると、七味(しちみ)でした。

これまた、考え付かないGood Idea。辛くなく、味を引き締めています。
こういうセンス、大好きです。

高円寺らしい喫茶店@七つ森_c0074444_2354432.jpgおまけのお菓子も、嬉しい心遣い。

懐かしのアルファベット・チョコに、海老満月です。いいなあ。
高円寺らしい喫茶店@七つ森_c0074444_2343916.jpg高円寺らしい喫茶店@七つ森_c0074444_2345425.jpg
店内のインテリアも不思議で、レトロで、寛げます。
右写真は、金魚鉢で泳いでいるメダカ。

高円寺らしい喫茶店。初めてでも入りやすい、敷居の低いお店です。
この次は、お腹が空いていたら、皆が食べていたカレーを食べたいものですわ。高円寺らしい喫茶店@七つ森_c0074444_2346403.gif
by blueinjpn | 2007-02-20 23:47 | 高円寺グルメ