人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜カレーのセット@七つ森

野菜カレーのセット@七つ森_c0074444_15434537.jpg
ジムの後、先日行った高円寺の七つ森さんでランチ。
仕事で勉強しなきゃいけない資料を抱えていたので、落ち着けるところを希望していたんです。野菜カレーのセット@七つ森_c0074444_15435573.jpg野菜カレーのセット@七つ森_c0074444_15441167.jpg
本日のランチセット野菜カレー&ドリンク 985円
アールグレイの紅茶にしました。
友人が単品で頼んでいた時は、ポットサービスだった気がするんだけれど、ランチセットだと違うのね。

サラダとカップスープ(かすかにベーコンと玉ねぎ)が付いてきます。
野菜カレーのセット@七つ森_c0074444_15442059.jpg
ここで評判の高い野菜カレー。
汁気が少なくて、大き目の野菜がたっぷりです。大根、人参、さつまいも、かぼちゃ、れんこん、茄子。
『ツユだくで』って言いたくなりましたが、店が違いますね(汗)

カレーは、一口目は甘く感じますが、なかなか辛いです。好きな味でした。

駅から遠くて、今日は風も強くて寒かったのに、満席でした。
照明が暗めなんで、読書や勉強には不向きでしたな。。

野菜カレーのセット@七つ森_c0074444_1946159.jpgおつりの5円にリボンが結んであるのは、またご縁があるようにとの、ここのお決まり。
さりげない接客も、落ち着ける雰囲気も、好きなお店です。
by blueinjpn | 2007-03-11 20:41 | 高円寺グルメ