人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の花

ベランダのお花が綺麗に咲いてくれました。春らしく、華やかです。
春の花_c0074444_6505953.jpg
スイートピー。マメ科の花らしく、つるを巻いているのが可愛いです。
春の花_c0074444_6511540.jpg
フリージア。とても良い香りがします。これは
春の花_c0074444_6514363.jpg
白のフリージア。清楚さが好きです。花は白が好きなんです。
春の花_c0074444_6513088.jpg
黄色のフリージア。イチバン、フリージアらしいかな。元気いっぱいです。
他にピンク、薄紫など色々な花が咲いてくれています。

どの花も、首を伸ばして光の方へ向っています。私も元気を貰いました。
明るい光の方へ向いたいですね。
by blueinjpn | 2007-04-14 22:50 | 季節