人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い時には

土日と良いお天気で、気温も大変なものでした。
ジムへ行って、汗がダラダラ、夏バテした犬みたいにハーハーしています。(情けない)
で、冷蔵庫を開けると、冷たいものばかり欲しくなるのですが、よけい体力が落ちるような気がします。
暑い時には_c0074444_20383653.jpg
で、いっそのこと、熱いものを食べようと思い立ちました。
(かに)の雑炊(ぞうすい)。
生協で大分前に買った冷凍もので、お出汁も付いていましたので、冷ゴハンと卵を足しただけ。
蟹の良いお出汁が出ますから、それは美味しいです。
ちょっと元気になりました。

暑い時には_c0074444_2039554.jpg先日のバスツアーで買ったビール、高いので(1本500円。。)飲まずに取ってありました(貧乏人。。)。
春めきペールエールは、さすがに飲んでしまわないと。
春めきどころか、夏めきですものね(笑)。
by blueinjpn | 2007-05-27 20:52 | 中央線的生活