人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かっちゃいるけど、止められない@First Kitchen

ジャンクフードって、高カロリーな上、すんげーウメーってワケでもないのに、妙に食べたくなる時がありますね。
で、ファーストキッチンへ(汗)。。
分かっちゃいるけど、止められない@First Kitchen_c0074444_21173789.jpg
ここで食べるのは、大概これ、ベーコンエッグ・バーガー。オーソドックスだけど、好き。
分かっちゃいるけど、止められない@First Kitchen_c0074444_21175362.jpg
ここのフレーバー・ポテトが好きなんです。イチバン好きなのは、焼きとうもろこし味なんだけど、季節ものなのでありませんでした(涙)。
で、ガーリックバター・ポテトに。
このソースも好きなのよねえ。。辛し明太マヨネーズと、ガーリックマヨネーズで頂きますっ。
分かっちゃいるけど、止められない@First Kitchen_c0074444_2118227.jpg
実は、これが飲みたくて、行ったのでした。
マンゴー好きな私の心を誘惑したトロピカル・マンゴーフロート
マンゴーもので新発売と聴けば、飛びつかずにはいられないのよ。。
まあ、なかなかおいしゅうございました(喜)。

ジムへ行く前に、こんなもの食べるのはどうかと思うけど、人生分かっちゃいても止められないこともあるのよ。
先日携帯で会員になったので、10%引きでした~。
by blueinjpn | 2007-05-26 23:58 | お気に入り