人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺美味しいものツアー Part2@Mizutama Cafe

2軒目は、Mizutama Cafeです。
こんなに素敵なCafeが高円寺にあるんですね。さすが、高円寺通なお二人、素敵なお店を良くご存知です。
高円寺美味しいものツアー Part2@Mizutama Cafe_c0074444_5485697.jpg
マンゴー好きな話題で盛り上がり、ならばあそこがと、連れて行っていただいたもの。
分かりにくい場所の小さなお店ですが、混んでいました。みんな、知っているのねえ。
高円寺美味しいものツアー Part2@Mizutama Cafe_c0074444_5491416.jpg
MIEさんは、バニラアイス。treeさんと私は、マンゴーヨーグルトパフェにしました。
高円寺美味しいものツアー Part2@Mizutama Cafe_c0074444_5492725.jpg
フレッシュなマンゴーがたっぷり、甘さを抑えた生クリームに、砂糖をいれないヨーグルトの酸味がすっきりとして、
大人の涼やかなデザートです。
こんな暑い日には、舌に甘味の残らない、爽やかさが嬉しいです。
これで、630円はかなりお安いと思います。大変美味しゅうございました。

ブログではやりとりしていても、内気なオヤジの私は、初対面にドキドキだったのですが、
同じ中央線、美味しいもの好きということで、話のネタは尽きませんでした。

treeさんは、自分の意見をはっきり持っていらっしゃる知的な方。
同じふたご座、好きなお店も似ています。話題が豊富で、楽しませて頂きました。
興味津々の名古屋ネタも、沢山語って頂き、にわか名古屋通になりました(笑)。

MIEさんは、びっくりするほど可愛い方です。
メニューを眺める時、顔が近くに寄ったりすると、
緊張するあまり、『よ、宜しければ、おぢさんと結婚して下さい』などと口走ってしまいました。。
オヤジモード全開です(汗)。MIEさん、怖がらないで下さいね(笑)。

楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
また、高円寺の素敵なお店を教えて下さいませ。
宜しければ、西荻食い倒れツアーも企画致しますよ~。
by blueinjpn | 2007-06-16 23:50 | 高円寺グルメ