人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY Landscape

NY Landscape_c0074444_6415199.jpg
Manhattanから WTCが消えてしまい、私の中の摩天楼のイメージがなくなってしまったのだけれど、
Empire State Buildingを見ると、やはりここは紛れもないNYなんだと思います。NY Landscape_c0074444_6391229.jpgNY Landscape_c0074444_1255524.jpg

左 Grand Central Terminal
右 広告に覆われたBuilding。
NY Landscape_c0074444_12583098.jpg
Madison Square Garden。ここでコンサートを見るのが、大好きです。館内は、ちょっと、日本武道館に似ています。もっと広いけど。
もちろん、Basketballの試合を行います。そちらが、有名ですね。
NY Landscape_c0074444_125357100.jpg
夕暮れに衣をまとったBuilding。素敵です。
エネルギーが満ちてくる朝も、
バイタリティ溢れる昼間も、
ゴージャスな夜も素敵ですが、
夕暮れのNYは、自然な優しさが滲んで、身近に感じます。
NY Landscape_c0074444_12542482.jpg
Columbus CircleにあるTime Warner Center
向かいのCentral Parkの夕焼け雲を映し出していて、とてもきれいでした。
意識的にミラーのような外壁にしたのでしょうね。
NY Landscape_c0074444_8544748.jpg
夜のEmpire State Building。この日は、白のLighting
暑い夏の夜を、涼しく見せます。
しみじみ、ここはNY!だと思う瞬間です(当たり前だっつーに)。
by blueinjpn | 2007-07-06 16:53 | NewYork