人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛タン定食@銀座たんや

何ヶ月か前に、違う部署のおじさん同士が、『今日のお昼は、あそこの牛タンにしようぜ。混むから、11時半に出よう』(←いいのか、コラ)
と言っていたのを傍らで聞いておりました。銀座方面、高速下近くを指差していたので、その後ロケハン。
多分、この店のことだろうな。銀座たんや 八重洲店。 
牛タン定食@銀座たんや_c0074444_6331833.jpg
牛タン定食 1,200円。ランチにしては、お高いです。。
カウンターにちょっこり座っていると、牛タンを焼いているのが見えて楽しいです。
煙でもくもくなので、その後人に会う予定のある方は、避けた方が無難かもしれません(匂いが付きます)。
牛タンは、思ったよりも固くて、フツーかなあ。。。麦ご飯とテールスープも付きます。

牛タンなら、以前ご馳走になったことのある、四ツ谷の忍の方が美味しいかな。あそこは、お高いけど。。
牛タン定食@銀座たんや_c0074444_6333495.jpg牛タン定食@銀座たんや_c0074444_6335229.jpg

by blueinjpn | 2007-11-12 23:59 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋