人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナモン・トーストセット@Barock(バロック) 日本橋

シナモン・トーストセット@Barock(バロック) 日本橋_c0074444_87312.jpg京橋と日本橋の間、
ビルの谷間に埋もれるようにひっそりと存在していた喫茶店 
Barock(バロック)さん。

美味しいランチを食べたいというより
ほっとしたい気分だったので(失礼)、
落ち着けそうなところが気に入って入ってみました。

間口は小さいですが、奥行きが深い店内です。

いらしているのは、常連さん風。
ビルの谷間に埋もれている所為か、混み合ってはいません。
オサレではない、アナログな喫茶店です。

スパゲティのメニューも多いですが、想像通り茹で過ぎ(汗)なので、
ピラフかトースト類がオススメ。


シナモン・トーストセット@Barock(バロック) 日本橋_c0074444_875152.jpgコーヒーが美味しい!
あなどれない美味さです。
丁寧に、愛情を持って、淹れている事が良く分かります。

お代わりしたくなりました。

シナモン・トーストセット@Barock(バロック) 日本橋_c0074444_88988.jpgシナモン・トーストセット@Barock(バロック) 日本橋_c0074444_882729.jpg

シナモン・トーストセット 630円にしました。

小さなカップに入ったミニ・サラダ、林檎や蜜柑のフルーツが入っていて、嬉しい。美味しいです。
下のキャベツの千切りにはサウザンド・ドレッシング。なかなか、気が利いています。

シナモン・トーストは生クリームたっぷり。『お菓子みたいで、甘いですよ』と言われたのですが、甘いものが食べたかったんです。
トーストの加減がちょっと甘い(もう少しかりっとしてるといいな。。)ですが、このボリューム!満足度が高いですわ。

これで、630円はオトクですよ。
お昼に美味しいコーヒーを飲みたい時には、訪れたい店です。

喫煙率が高いので、ノンスモーカーには不向きです。。

シナモン・トーストセット@Barock(バロック) 日本橋_c0074444_16211759.gif
by blueinjpn | 2008-01-25 23:59 | Lunch@京橋銀座丸の内日本橋