人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりんとう@小桜

かりんとう@小桜_c0074444_8105817.jpg桜の花も今週末までかな?という気が致しますが、
こんなお菓子で、さくら気分を盛り上げてみては如何でしょうか?

浅草 小桜のかりんとう

浅草はなかなか行けないので、日本橋 高島屋で買いました。
写真はかえで(メープル)。

メープルシロップが大好きなので買ったのですが、
言われなければ分からないかも。
上品な白砂糖のかりんとうの味かな。
もうちょっと、メープル味を前面に出して欲しいかも。。。。

きなこ味は、お遣い物で差し上げたのですが、
『上品な甘さと程好い大きさが良い』ということでお気に召したようです。

かりんとう@小桜_c0074444_8111857.jpgかりんとう@小桜_c0074444_8113682.jpg
素敵なのが、どこもかしこもさくらテイストのパッケージ。

手提げ袋も、ピンクの桜の花柄。
包装紙は、紺に桜の花びら。
中箱も、淡い桜の花びら。
更に、かりんとうのプラスチック・パックまで。。

これでもかというほど、桜づくし

今の季節にぴったりなお遣い物かもしれません。
by blueinjpn | 2008-04-02 21:02 | 季節