人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生クリームメロンパンとプレミアムチーズケーキ@成城石井

生クリームメロンパンとプレミアムチーズケーキ@成城石井_c0074444_812445.jpg成城石井は、
大好きな高級スーパー。
買い物籠いっぱいにするのは恐れ多く(お高い。。)、
ちょっぴりしか買えませんが。

ここの生クリームメロンパンが、
お気に入り。
2個で320円だったか。。

今では珍しくないものですが、
このお店では、かなり昔からあったかと思います。

生クリームメロンパンとプレミアムチーズケーキ@成城石井_c0074444_813010.jpg生クリームメロンパンとプレミアムチーズケーキ@成城石井_c0074444_8131434.jpg
オリジナルで、プレミアムチーズケーキがありました。
値段が700円弱だったので、買ってみました。

トッピングはサクサク、こってりなチーズケーキに、ナッツやレーズンがどっさり。
成城石井のオリジナルだけあって、お値段の割には美味しいです。

時期によっては、キャラメルバージョンもあるようなので、
キャラメル系好きな私としては、試してみたいものです。
by blueinjpn | 2008-04-21 22:00 | 美味しいもの