人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラノ風ドリアセット@サイゼリヤ

ミラノ風ドリアセット@サイゼリヤ_c0074444_656538.jpgなんでこんなに安いのか?と誰もがいぶかるサイゼリヤ
単品価格が、恐ろしく安い。005.gif
それでいて、まあまあ美味しい。
なもんで、時々行きたくなります。

ミラノ風ドリアは299円! 
しかし、単品でそれだけ頼むのもどうよ?なんで、セットにしました。
それでも600円。。
ほぼ8割が、このドリアをオーダーしています。

これが、なかなかに旨いです。クリーミーで、お米の固さもよし。
同僚のパエリアは、量は少ないですが、味は良かったです。
ここはグラスワインが100円(!)なので、
本当はワインに行きたいところですが、午後の仕事があるしねえ。。

ミラノ風ドリアセット@サイゼリヤ_c0074444_6561952.jpgミラノ風ドリアセット@サイゼリヤ_c0074444_6563098.jpg
ドリンクバーは、お値段がお値段だけあって、それなりですが(失礼)、何故か選んでしまうのが、メロンソーダ
色が好きなのか、レトロっぽさが良いのか、何なんでしょうか。うーん、まあ、色水程度です。。炭酸が薄い。。
2杯目はアイスティー。
コーヒーサーバーの故障で、コーヒーがないのはどうよ?(アイスもホットもなかった) とっとと、直して下さいよ~。

サラダは、作りおきらしく、水分が飛んでました(汗)。

次は、単品とドリンクバーにしようっと。
by blueinjpn | 2008-04-11 23:59 | Lunch@山手線内