人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節野菜のトマトソースパスタ@Torattoria Dragone(トラットリア ドラゴーネ)

同僚絶賛のTorattoria Dragone(トラットリア ドラゴーネ)でランチ。
連休の谷間なので、空いているのでは。。という読みが当りました。
いつもは満席らしいのですが、6人で行って、座れました。
仕事をしに行っているのか、ランチを食べに行っているのか。。多分後者(汗)。。
季節野菜のトマトソースパスタ@Torattoria Dragone(トラットリア ドラゴーネ)_c0074444_10465766.jpg
パスタはオイルベースとトマトベースの2種類からチョイス出来ます。
6人全員が、トマトベースの季節野菜トマトソースパスタを。

ラタトイユ好きにはたまらないですね。ここは、トマトソースがアタリのよう。
かなり濃いトマトソースに、湯で加減の良いパスタで、美味しいです。
季節野菜のトマトソースパスタ@Torattoria Dragone(トラットリア ドラゴーネ)_c0074444_10471176.jpg季節野菜のトマトソースパスタ@Torattoria Dragone(トラットリア ドラゴーネ)_c0074444_10473061.jpg
温めてあるパンと、シンプルなサラダ。
パンも美味しいです。サラダは、もう一工夫欲しいところです。

写真を撮るのを忘れましたが、デザートにポワール(洋梨)のタルト、ドリンク付です。
このタルト、相当薄く切ってありますが、美味しいです。

ドリンクはHotのコーヒー、紅茶で、アイスは紅茶のみなのが残念。
私のアイスティーはかなり薄かったので、無難にホットコーヒーが正解かも。

お店の雰囲気も良いです。
近所のOLに人気なのが分かる、なかなか美味しいイタリアンでした。
ただ、サービスの女性が、やや愛想に欠けるかも。。。
by blueinjpn | 2008-05-02 23:59 | Lunch@山手線内