人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また

パソコン、壊れ壊しました。047.gif
機械モノを扱う才能がないのでしょうね。これで2台目ですよ、やっちまったのは。007.gif007.gif007.gif
轟音がしたり、電源が何度も落ちたりしていたんで、やばいやばいと思いつつ。。

もう、ぐれて、買ってしまいました~。誕生日の前の日に壊れたんで。

新しい私(?)と、新しいパソコンで、
早ければ、週末からアップできるかと思います。

ちなみにめでたくもナンともなく、昨日(5月26日)が誕生日でしたわ。
書きかけだった下の記事と共に、会社からアップしたのは内緒ってことで。
by blueinjpn | 2008-05-27 12:41 | パソコン