人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荻窪ラーメン 漢珍亭 VS 春木屋

荻窪ラーメン 漢珍亭 VS 春木屋_c0074444_8291673.jpg
チャーハンを食べて美味しかった 漢珍亭

ちょっと奮発して、ラーメンに味付けたまごをプラスで、700円。お値段も手ごろ。
職人らしくきびきびした動きは、見ていて気持ちが良いですね。

ほとんど黒いスープは、見た目よりは濃すぎず、旨いです。全体のバランスが良い感じ。

好きです、ここのラーメン。
醤油ラーメンで、美味しいと思うことは稀なんですが。
荻窪ラーメン 漢珍亭 VS 春木屋_c0074444_8294029.jpg
荻窪の有名店 春木屋
お値段高いです。。中華そば 800円
1,000円以上のメニューが多くて、ラーメンなのに、この値段はどうかしらと。
カウンターに座ると、麺が黒っぽい。。もしかして、好みじゃないかも。。

オーソドックスなラーメンですが、麺、スープ共に、私の好みから外れてました(ごめんなさい)。
値段が高いのが、気になるし。

今のとこ、漢珍亭のラーメンが好きだな。
by blueinjpn | 2008-08-02 11:36 | 荻窪グルメ