人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ても覚めても、ニューヨーク。。なんちゃってNewYorkerになります。ブログは、移行する予定です。


by blueinjpn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな豪華なHot Dogもあります@Nathan's 東京 品川店

品川アトレのNY Styleなるものには、開店当時から納得が行かないのだが(勘違い的な解釈が。。)、
どこまで納得が行かないか、それぞれのお店を覗いております(それもどーよ。。)。

Nathan'sは、NYの有名なHot Dog屋さん。
こんなに、オサレなお店になっているとは、Coney Island本店は、oh,my goodness!でしょうな(笑)。

ちなみに、NYの本家はこんな様子。掘立小屋をデカくしたような佇まい。。モトは、屋台(Hot Dog Stand)ですしね。
こんな豪華なHot Dogもあります@Nathan\'s 東京 品川店_c0074444_9464058.jpg
まあ~、こんなビューティフルなHot Dogは見たことがございませんことよ。oh,my goodness!

こんな豪華なHot Dogもあります@Nathan\'s 東京 品川店_c0074444_946547.jpg
エブリシング(トッピング全部)のHot Dogセット 950円
Coney Island本店でも、プレーン(トッピングなし)が、3ドルくらい(他店に比べ高い)なので、
コーヒー、ミネストローネ、サラダ、チーズがけフレンチフライ付きだと、このくらいは致し方なし。
本店はトッピングも別料金な阿漕さ(フツーのお店はタダです)なんで、東京店は、むしろ良心的か。
ソーセージは、多分本店と同じ味。塩気の強い、いかにもアメリカのソーセージ。

063.gifよりも、068.gifが合うのは、想像しなくても分かります(汗)。
生活のために、午後からも稼がにゃあならん身の上が辛い(涙)。

本店とは、イメージがかけ離れ過ぎていて、気恥ずかしいですが、
これはこれで、ありかも。美味しいですよ。
減塩志向の方には、全く向かないですが。。

そういえば、吉祥寺 東急の駐車場脇にあったNathan'sは、無くなってしまったのでしょうか。
あっちの方がまだ、カジュアルでしたけど。
by blueinjpn | 2008-10-16 20:40 | Lunch@山手線内